岐阜市の接骨院・自賠責保険治療【森のくまさん接骨院】の交通事故は併診出来るんです。(複数かかれますよ!)

  • mixiチェック

交通事故は併診出来るんです。(複数かかれますよ!)

■2016/09/15 交通事故は併診出来るんです。(複数かかれますよ!)
この車社会では、便利さと危険はどうしても背中合わせということになります。

 交番のお巡りさんの話だと、「交通事故は私の管轄内で一日に5回あったこともあるよ!大事故ではないけど、小さな事故はたくさんあるよね!気をつけてください。」とのこと。

 1つの交番のエリアでもこんな感じですから、岐阜市内さらには県内ともなれば相当数の件数があると推して知ることが出来ますよね!

 それでも物損の事故であればまだいいのですが、不幸にして人身事故となってしまった方は、最初がとても大切になってきます。
 いきなり当院の様な所に来ていただいても、もちろん良いのですが、自賠責保険を使う場合は各保険会社で必ずレントゲンを撮っておいてくださいと言われます。
これがとても大切になります!まずは整形外科等にかかって、証明をしてもらい当院の様な所で治療を行うこんな感じが交通事故治療の基本パターンです。

 交通事故治療は当院の得意分野ですから整形外科の先生と上手くやっていけると思いますよ!

 普通の健康保険では同じ怪我では複数の医療機関を受診することは出来ませんが、交通事故での自賠責保険では、複数の医療機関の治療を受けることが出来ます!(併診)しかも、料金は発生しませんので基本的に患者様のご負担は0(ゼロ)です。

 交通事故に遭ってしまい、本当に御不幸なことではありますが、このようなことを知っていれば納得のいく治療が受けられると思います。

 当院でも年間40人程度交通事故の患者さんがお見えになります。今までの経験を活かし皆様のお力になれると思います。もし、交通事故の治療で疑問や、おかしい!と思う事がありましたら、どうぞ当院にお尋ねください。ご回答致します。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
森のくまさん接骨院
http://www.morikuma-sekkotsuin.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岐阜県岐阜市大福町9丁目108番地
TEL:058-214-4166
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Information 当院のご案内

森のくまさん接骨院
〒502-0934
岐阜県岐阜市大福町9丁目108番地
TEL
058-214-4166
営業時間
月~金 9:00~12:00/16:00~20:00
土曜日9:00~12:00/13:00~17:00
※水曜の午後は16時~19時までの診療となります
【岐阜市】接骨院、交通事故治療
スポーツ障害治療なら当院へ
キッズコーナーもあります

日・祝日はお休み。

ページの先頭へ